最貧困層に属するBPDアラサーちゃんがゆるやかな終活を始めた話

タイトル通りです。ただの支離滅裂な日記です。

2020初.

 

久々に開いてみた。

すごい久々だ~。

 

ずっとクズなんだけど

クズの生活の中にも色々あったよ。

 

 

今日は特に色々アクションを起こして

いっぱい気力使って

少し疲れて少しセンチメンタル。

 

 

覚悟って難しいね~…。

 

 

また少しずつ書いていこうかな。

 

多分ここを居場所にしないと

わたしもうへろへろだよ。笑

 

 

ずっと一人はなかなかしんどいね。

 

ずっと治らないのは辛いよん。

 

 

またね~。