最貧困層に属するBPDアラサーちゃんがゆるやかな終活を始めた話

タイトル通りです。ただの支離滅裂な日記です。

クレジットカード解約の危機。

 

 

 

おはようございます…。

 

今日は昼職がお休みなので家にいるのですが、

朝一に楽天から電話がありまして

まだ払っていない11月分の支払いをしてくれってやつでした…。

 

夜職に出て今週中に支払いをと思っていたけど、

週末は土日挟むから明日までにしてくれと…。

 

明日までは無理なので…

来週中にと話したら明日と月末2回に分けて払ってくれと。

 

それができないと別の人と話することになるけど、

おおよそ解約になるという話だったので

今夜から鬼のように夜職出勤です。。

 

全面的にわたしが悪いので謝罪の気持ちしかないのですが、

電話口のお姉さん怖かったな。。

 

 

もうわたしからクレカを取り上げてくれ。

 

いや、実際困るけど…。笑

 

クレカ使わないってなかなか無理よ…。

 

 

 

今日から休みなしで毎日働く…。

 

メンタル最悪だけど、

昨日の方が最悪だったから今日からまた元気になりたいな。。

 

 

 

 

うわああああああああああん!!!!

 

マジで辛い!!!

 

この一年の中で一番辛い!!!!

 

一番きつい!!!!

 

今年はここ数年でもメンタル死んでる期間が長いけど、

金銭的にも死んでる!一番!!!!

 

やばい!!!1!

 

 

年越せるかな…。

 

実家帰る切符もう取ってるけど。。

 

 

ぅぅ。。。

 

今日夜職にシフト出してこよう。。

 

ではでは。。