最貧困層に属するBPDアラサーちゃんがゆるやかな終活を始めた話

タイトル通りです。ただの支離滅裂な日記です。

今週の総括。

 こんばんは。

 

今週の総括です。

 

 

今週は夜職を週4回出勤しました。ふぅぅ。

 

 

発作は2回程起こしましたね、、

 

仕事中に具合を悪くした日もありました。

車酔いした感じでもあるので、

発作というほどでもなかったかな。

 

ひどかったのは土曜の17時頃だったのですが、

気圧的にこの時間帯がちょっと低めだったので関係あるかも?

 

土曜は朝起きた時から頭痛が起きていて、

普段寝て起きると治るので仮眠したのですが

全然よくならなくて寧ろ悪化しました。

 

いつもと違ったのは発作の時間が長かったです。

 

いつもは嘔吐かお腹を下した後

ベッドで浅い呼吸をしているうちに失神しているのですが、

えずきはするのに嘔吐は出来なくて

お腹もなかなか下らないし

体温は低くなっているのに汗はダラダラ出るし

浅い呼吸をしている時間も長くて辛かったです。。笑

 

これからこういう日が増えていくのか不安になりました。

 

 

本当は来週月曜(明日?今日?)に

食事へ行く予定だったのですが、

仕事終わりに食事をして帰宅する時間は電車も混むと思うので

発作を起こす不安がある為食事はリスケをお願いしました。

 

 

 

今週もお仕事頑張ります。

 

 

あと、体重の変化がおかしくて困惑してます。笑

 

ではでは。