最貧困層に属するBPDアラサーちゃんがゆるやかな終活を始めた話

タイトル通りです。ただの支離滅裂な日記です。

自己紹介

 

 

初めまして。

変なブログに目を通していただいてありがとうございます。

 

 

タイトル通りなのですが、

ギリギリ昭和生まれのアラサー女子()のブログです。

 

 

自己紹介って何を書いたらいいか悩みますね。

 

 

まずタイトルにあるように

BPD(境界性人格障害)を患い放置しているわたしが

人生のゴールを安楽死として

その日までのらりくらり生きていく日記を

赤裸々に書いていこうと思っています。

 

 

色んな事を一人でぐるぐる考えるより

こうやってキーボード叩くほうがいいのかなって。

 

アウトプット?合ってる??

 

 

 

わたしについてもう少し詳しく書きます。

 

 

年齢、アラサーちゃん

性別、女性

住まい、関東一人暮らし

 

 

あとは…うーーーーん?

 

 

未婚で恋人もいません。

恋もしていません。

 

 

持病?については、

BPD境界性人格障害と診断されましたが

もう何年も通院はしていなくてお薬も飲んでいません。

 

このへんに関してはまた別に書けたらいいな。

 

 

 

仕事は昼にパートタイム位の仕事をしています。

 

勿論それだけでは生活していけないので

夜の仕事もしています。

 

この辺が最貧困層の理由です。笑

 

エステ嬢をしています。

男性にオイルマッサージをしたりするお仕事ですね。

 

これもまた今度別の記事で書けたらと。

 

 

 

今日明日を生きるのが精一杯のわたしが

自分のために自分の事を書いていきますが宜しくお願いします。

 

人生の終わりを決めてそれまでにやりたい事を考えて

その日が来るまでの終活記録を残していきます。

 

 

 

あっ、

名前はなめろうちゃんでお願いします。

 

 

なめろう