最貧困層に属するBPDアラサーちゃんがゆるやかな終活を始めた話

タイトル通りです。ただの支離滅裂な日記です。

今週の総括。

 

 

 

今週の総括。

 

 

今週は…最悪で少しだけ前向き?な感じでした。

 

 

一ヶ月以上ぶりに出勤したにも関わらず

(多分)パニック障害の発作を起こし…。

 

それからまた引きこもり。

 

といっても昼の仕事には行きましたが。

 

 

週後半はこのままではいけないと奮起し、

美容院とマツエクに行きました◎

 

小綺麗にすると気分が変わるかなって。

 

あんまり変わらないですね。笑

 

 

多分女子にしかわからないと思うんですが、

イエベが青系寄りの色いれるとくすんで見えるので

それで今落ち込んでいます…。

青よりの紫をイルミナカラーで入れたので…。

 

色が抜けて丁度よくなるので少しの間の我慢だとはわかっているのですが

どうしても辛いです、笑

 

 

わたしはイエベ春女です。(唐突)

 

 

 

マツエクは近所のサロンに行ってるけど、

ここに通うようになってから目がトラブル起こしてるから

行くのやめようと思ってたのに

前通ってたサロンが遠いので…

メンヘラババアには移動がきつくて…諦めた、。

 

というより、

担当の人マツエクもネイルもするし

特にネイルが丁寧で上手なのでいつも予約埋まってる。

 

 

んでもって、

近所のマツエクいってきたら

やっぱり目にしみた&白目が充血してる…。

ある程度仕方ないけどね。。

 

根元ギリギリにつけてくれるから

そのせいで霰粒腫になったんじゃないかなと思ってる。

 

下まぶた寄りの白目がふやけた白玉みたいになってる。(伝わる?)

 

 

今週は眼科にもいって霰粒腫(多分)の点眼薬を頂いたので、

マツエクの腫れが引いたら点眼しまくります。

 

 

 

 

 

先月末(27日)引き落としのカード代が払えてません。笑

 

 

いや、笑い事じゃない、ほんとに。

これ家賃も含まれてるから。

 

なのに今月の生活費全部で35万強必要だから。

 

先月分は17万くらい足りてないから。

 

 

はい、来週から頑張って用意します、すいません。。

 

恥ずかしいけどこういうのもね書いていきますね…。

 

 

ほんと毎月何に使ってるのか全然わかんない。

 

 

ああああぁぁぁ…神様助けてください…。

 

 

倒れたり引きこもったりしてる場合じゃないのにね。笑

 

 

笑い事じゃな(ループ)

 

 

 

 

やっぱりもっと単価の良い仕事に移らなきゃダメかな。。

 

今の夜職は脱ぎなしお触りなしのお店なので

まだ楽なのですが…それでもきついけど。。

 

ルールまもれないうんちばっかなんで…。

 

今週倒れたのもそのせいだと思い始めてる。

 

それがトリガーかと思うと出勤できない!くそ!

 

 

ルール守れない人は来ないで欲しい、。

 

目的に合ったお店にいってください…。

 

 

 

 

はあ、憂鬱になってきた。

 

終わり。