最貧困層に属するBPDアラサーちゃんがゆるやかな終活を始めた話

タイトル通りです。ただの支離滅裂な日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

クレジットカード解約の危機。

おはようございます…。 今日は昼職がお休みなので家にいるのですが、 朝一に楽天から電話がありまして まだ払っていない11月分の支払いをしてくれってやつでした…。 夜職に出て今週中に支払いをと思っていたけど、 週末は土日挟むから明日までにしてくれと…

どうすれば簡単に死ねて どうしたら死ぬことを許される? 今日も明日も今までも全部無駄だ。 見ないフリして普通のように生活することの無駄がどれだけ辛いか。 死ぬ事が一番だ。

今週の総括。

こんばんは。 今週の総括です。 今週は夜職を週4回出勤しました。ふぅぅ。 発作は2回程起こしましたね、、 仕事中に具合を悪くした日もありました。 車酔いした感じでもあるので、 発作というほどでもなかったかな。 ひどかったのは土曜の17時頃だったの…

今週の総括。

今週の総括。 今週は…最悪で少しだけ前向き?な感じでした。 一ヶ月以上ぶりに出勤したにも関わらず (多分)パニック障害の発作を起こし…。 それからまた引きこもり。 といっても昼の仕事には行きましたが。 週後半はこのままではいけないと奮起し、 美容院…

無理だ辛い。 なんてこった。 わたしは独りだ。 なんにもない。 自分でそうしたことだ。 でもそれはわたしがボダでみんなに迷惑をかけるからでそれでわたしは

病院探し。

今日はお仕事がお休みです。 普段わたしは昼職と夜職をしていて、 昼は知人の飲食店の裏方でパートタイム位を働いています。 夜はエステ嬢()をしています。 昼職の方は時々お休みになることもあるので 週5フルで働いてるわけでもなくのんびり働いています…

泣きながら気絶した日。

昨日は最悪な日でした。 夜の方のお仕事を一ヶ月ほどお休みしていて 昨日はやっと出勤した日でした。 メンタルのせいなのか自律神経のせいなのかわからないのですが、 わたしは急に頭痛吐き気目眩寒気と発汗を起こし 過呼吸気味(というより過呼吸?)になり…

20年も生きられない もう早く死にたいこんなに辛いなら死にたい こんなにまともに生きられないのに 生きている価値も意味もない 何も楽しくないのに生きる理由がない

わたしが終活を考え始めた理由。

終活なんて言ってるけど ただ単に今すぐ死なない理由を作って なんとか今を延命してるだけなのです。 わたしは今すぐ今日明日死んでも何も後悔もなく 本当は今すぐ死んでしまいたいです。 これは強がりでもなく本当に。 したい事も希望も夢もずっとありませ…

自己紹介

初めまして。 変なブログに目を通していただいてありがとうございます。 タイトル通りなのですが、 ギリギリ昭和生まれのアラサー女子()のブログです。 自己紹介って何を書いたらいいか悩みますね。 まずタイトルにあるように BPD(境界性人格障害)を患い放置…

セキュリティソフト.

パソコンから更新したくてずっと放って置いたMacを更新してセキュリティソフトも入れ直したのに、シリアルナンバーが届かないせいでセキュリティソフト更新できない…。 電話で問い合わせしたらメールが遅延してるからもう少しお待ちください、との事。 口頭…