最貧困層に属するBPDアラサーちゃんがゆるやかな終活を始めた話

タイトル通りです。ただの支離滅裂な日記です。

やる気を出す為に。

 

全く性欲がなくて。

人にも興味がなくて。

最後の彼と別れてから全く異性と交流もなく。

もう3年?4年?近く1人。

 

 

人生にやる気もないのよさ。

 

 

それでどうしたらやる気が出るのか考えて

1番は『動物と暮らす』なんだけど。

それを今すぐは無理だから

(プライベートで)異性と交流してみる、

これを実行してみようと思って。

 

 

『レンタル彼氏』Google検索。

 

ホームページ色々見てみたけど…

イケメンって居ないのね。

 

別にイケメンが好きではないけど

お金出すなら非日常が良いなあと。

 

でも、全然イケメンっていない。

 

わたしの求めるタイプは

そんなすっごくハードルが高いわけじゃないと

思っているけど全然いない。

 

色白黒髪眼鏡の童顔か塩顔。

あんまりガチャガチャした顔は苦手。(どんな)

 

ほんとは高校生とかとお茶してみたいけど

なかなか難しいよねえ。

 

 

性的サービスは望んでいないから

余計にお店探しにくいのかな。

 

手っ取り早い(?)性的なお店の方が

イケメンが多いのかなあ。

 

 

そうなると同業になっちゃうから

自分がこう言ったら相手はどうするか、とか

何か色々先回りして考えたりしそうで

それだけで本末転倒な気する。笑

 

 

性的なお店にいって

『お話だけで良いんです。』と伝えたら

 

(いやプレイした方が流れ作業で楽なんだけど。)

とか思われないかな…とか。

 

(めっちゃ楽じゃん。カモにしたろ。)

とか思われるかな…とか。

 

まあ男性客だと

基本は結局のところお話だけで済まないし

こういう事言う男性はガチ恋寄りになる可能性もあるし

サクッとプレイに徹してくれる方が精神的負担は少ないかも。

 

あくまでわたしの実体験の体感的には。

 

 

 

 

 

これ、

前半は夜中に書いて後半は翌朝に書いてる。

 

つまり何が言いたいかというと

検索の途中で飽きて寝ました。

 

寝て起きたら食欲しかなくて

やっぱりデブでした。

 

 

ステ振りがおかしいんだよなあ~~!!

 

性欲も何もぜーんぶ食欲!!

 

 

やっぱりわたしは食べ物に縋るしかないみたい。

 

 

おしまい。

 

 

 

----------------

 

今日は郵便局に行きたいけど

やる気起きないからちと困ってる。

 

パスポートに必要なもの取り寄せるための書類

さっさと送らなきゃなのに~。

 

決断しきれていないから動けないんだよね、きっと。

 

甘ちゃんだなぁ。