最貧困層に属するBPDアラサーちゃんがゆるやかな終活を始めた話

タイトル通りです。ただの支離滅裂な日記です。

セキュリティソフト.

パソコンから更新したくてずっと放って置いたMacを更新してセキュリティソフトも入れ直したのに、シリアルナンバーが届かないせいでセキュリティソフト更新できない…。

 

電話で問い合わせしたらメールが遅延してるからもう少しお待ちください、との事。

 

口頭でシリアルナンバー教えてくれるって言われたから教えてもらって、電話切ってから入力したらシリアルナンバー使えないって出た。

 

ダウンロードの方はメール開いてください、みたいな注意書きがあったから、多分それを実行しないとシリアルナンバー使えないのかも…。

 

頼むぜぇ。。

 

 

 

今日はクロネコヤマトも指定時間通り荷物届かないし、良くない日だな。。

 

 

せっかく早起きしてカーテンも開けて陽の光浴びてみたのにな。。

 

 

こんな小さな事で頭痛も起きるし最悪。

 

死にたみが深い。